記事一覧

【18年9月】ベトナム株状況 足踏み状態

9月は3連休が2回もあったので、終わってみればあっという間でした。
こうやって休みが充実しているのも転職活動で妥協しないで続けたことと、職場運が良かったことに尽きますね。


相場の動きが乏しかったり、期待通りに資産が増えないときも、安定的に得られる収入を原資に今後も頑張っていきます。

スポンサードリンク

ベトナム株は基本的に放置する方針ですので普段の情報収集はそこまでしていませんが、保有銘柄は不調という印象です。


国内株も8月末からみると含み益は△20万円減くらいの状況で、利確も2万円程度と微妙な出来でした。


ビナミルクの無償割当分の入庫は多分10月中くらいになりそうですので、今回の表は見た目が悪いですが、いつものように記録のために貼っておきます。

vnd 20180929a

vnd 20180929

ベトナムドン建て資産は、ビナミルクの配当分を足して1,168,937円。
これにまだ加算されていないビナミルクの株式無償割当分が6万円程度プラスしたとしても、前月末の計1,270,353円に比べて目減りしています。


資金を集中させている国内ゲーム株は好不調まちまちな感じですね。
上がりそうな株をじっと持っていると良いときの含み益を取り損ねたりするので、本当はもっとアクティブな運用を試していきたい気持ちはあるのですが、10月は公私ともに忙しくなりそうなので、国内株も見守る程度になりそうです。


ただし、これから10月~11月にかけて7~9月期の四半期決算発表が相次いでいくので、株価チェックと運用管理だけはしっかりしておこうと思います。


今回は書くこともほとんどありませんでしたが、次回はもう少しインパクトのある話を書きたいですね(笑)

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア

岡三オンライン証券 総合口座開設
岡三オンライン証券 総合口座開設
岡三オンライン証券 総合口座開設?|?fx-on.com
資金拘束なし口座のIPO申込み再開
「落選」通知がツラかったので、、


bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

姉妹ブログへのリンク

FX自動売買のミラートレーダー成績報告
ほぼ放置状態でも1年で100万円稼いでくれたので、現在は元本を出金して継続中
FXの他CFD、バイナリーオプション、仮想通貨の確定申告の例をスクショありで掲載

ふるさと納税特産品報告や確定申告記入例
脱ニートで自身のふるさと納税再開予定

プロフィール

ねむねむ

Author:ねむねむ
30代前半男。
投資歴は株・FX共に10年近く
長い転職活動を終え、いざ
再びの不労生活を目指す(笑)

スポンサードリンク