記事一覧

ベトナム株保有状況(2017年9月中間)

ベトナム株のことを書き出してから、このブログへのアクセスがかなり伸びました。


それまでメインで書いていた良い年したニートの転職活動体験談なんて面白くもないですもんね、、


現状は転職活動が最優先ですが、その他の時間をこうして記事の更新やらテンプレートを整える時間に使っているので、おっ、このブログ段々と様になってきているじゃんと感じてもらえたら嬉しい限りです。

スポンサードリンク

ベトナム株も別ブログのFX自動売買も頻繁に取引を行うわけではないので、月末と中間ということで定期的に報告しようと決めました。


しかし、申し訳ありませんが、今回のベトナム株の報告は定点だけみると前回からほとんど動きがないように見えてしまいます。


こう前回の報告からの2週間を振り返ると、ベトナムドンのレートが1日で3%くらい動いたりもしていたのですが、まあミサイルとかビットコインとかで揺れている世界の中でこれだけ安定しているというのも悪くないのかもしれません。


2017年9月15日のベトナム株保有状況です。
vnd 20170915a


8月末の状況から、株価もベトナムドンのレートもほとんど変わりありません。


こういう保有状況がわかるスクリーンショットは他にも候補があるのですが、ある程度時間が経ってから僕自身が後々振り返った時に米ドル円とかの主要なレートとも一発で見比べたいと考えてこの画像を選びました。


ちなみに他の候補画像はこんな感じです。
vnd 20170915


こっちの画像の方が情報量が多くて見栄えも良いのですが、肝心な為替レートが表示されないので微妙なんですよね。


今回2つ載せてみて重くないようだったら次回以降も2つ載せてみようかとも検討中です。


僕が購入した時と比較すると、ビングループは10%以上上昇したので、買い増しするならビナミルクの方かなと感じています。


明日は別ブログでFX自動売買の中間報告を予定していますが、もうとんでもない含み益になっているということを告知させていただきます。


興味がありましたらのぞいてみていただけばと思います。

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア

岡三オンライン証券 総合口座開設
岡三オンライン証券 総合口座開設
岡三オンライン証券 総合口座開設?|?fx-on.com
資金拘束なし口座のIPO申込み再開
「落選」通知がツラかったので、、


bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

姉妹ブログへのリンク

FX自動売買のミラートレーダー成績報告
ほぼ放置状態でも1年で100万円稼いでくれたので、現在は元本を出金して継続中
FXの他CFD、バイナリーオプション、仮想通貨の確定申告の例をスクショありで掲載

ふるさと納税特産品報告や確定申告記入例
脱ニートで自身のふるさと納税再開予定

プロフィール

ねむねむ

Author:ねむねむ
30代前半男。
投資歴は株・FX共に10年近く
長い転職活動を終え、いざ
再びの不労生活を目指す(笑)

スポンサードリンク