記事一覧

2017年8月の収入公開(アフィリエイト・FX自動売買)

今回はブログ開設以来初めての収入状況の公開です。


僕の理想的なスケジュールではとっくに転職活動が終了していて、この収入報告もしっかりしたものができる予定だったのですが、まだニート状態を維持してしまっています。


ということで、まだ給与収入がないのがとても恥ずかしいのですが、それでもこうやって公開していくのは自分に逃げ場を作らないためでもあります。


今後の転職の成功については、もう既に多くの企業から祈ってもらっていますので、ブログを読んでくださっている皆さまには温かく見守っていただければと思います。

スポンサードリンク

それでは翌月以降も報告の体裁を整えるために、まずは項目を作っておきたいと思います。


報告の種目は3種類給与収入(手取り)・広告収入(アフィリエイト合計金額)・投資損益といったところですね。


※ベトナム株は長期保有目的ですので毎月の売買益は発生しませんが、配当金は記載します。

※保有状況については下記記事を参照ください。
 
 ベトナム株保有状況(2017年8月末)


※FX損益は、自動売買ミラートレーダーの運用損益です。

 私個人の口座の損益状況を詳細に掲載するのはまずそうですので、1,000円単位切り捨てにします。

 FX自動売買の詳細の取引履歴は、別ブログにて表にして公開しています。

  2017年8月のミラートレーダー月間成績及び取引履歴(QuickShift(GBPJPY,GBPAUD,EURGBP))


それでは、8月の収入状況を発表します。

給与収入 : 0円

広告収入 : 1,368円

FX損益 : 87,000円


ここ数年ずっとそうですが、ミラートレーダーの収益頼みであります、、


うまくいっているからいいものの、これは就職活動しなくちゃというのもわかっていただだけると思います。


それにしても、うーん、これは見やすくするために表を添付した方が良さそうですね・・・。


時間がある時に表を作成して追加しておきましょう。


とりあえず概要までで、あとでちゃんと手直ししていきたいと思います。



※2017年10月6日 追記


1か月経ってようやく表を作成したので、貼っておきます。


wincome 201708


実に簡素な表ですし、四捨五入してぼかしている部分もありますが、リアル感が数字から滲み出ているかなと思います(笑)


とりあえず表も完成したことですし、次は9月の数字をまとめて記事にします。

関連記事
スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告エリア

岡三オンライン証券 総合口座開設
岡三オンライン証券 総合口座開設
岡三オンライン証券 総合口座開設?|?fx-on.com
資金拘束なし口座のIPO申込み再開
「落選」通知がツラかったので、、


bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設
bitFlyer 口座開設?|?fx-on.com

姉妹ブログへのリンク

FX自動売買のミラートレーダー成績報告
ほぼ放置状態でも1年で100万円稼いでくれたので、現在は元本を出金して継続中
FXの他CFD、バイナリーオプション、仮想通貨の確定申告の例をスクショありで掲載

ふるさと納税特産品報告や確定申告記入例
脱ニートで自身のふるさと納税再開予定

プロフィール

ねむねむ

Author:ねむねむ
30代前半男。
投資歴は株・FX共に10年近く
長い転職活動を終え、いざ
再びの不労生活を目指す(笑)

スポンサードリンク